

| - | | - | - | - |

サイト消えたヾ(´∀`)ノ

・゚・(つД`)・゚・


新しいサーバー探して近日中にサイト作り直します。。


***

さて先日はスタジオ撮影してきました。
京都は伏見に新しくできたスタジオトルテさん(http://www.studio-torte.com/)です。
すっごく素敵なスタジオでしたよーヾ(*´∀`*)ノ

オリジナルロリィタと、ゴスロリフィギュアVerの綾波レイをやってきました。
念願のロリィタ服で撮影できて大満足です。



レイは撃沈したので別スタジオで来週リベンジ(-_-;)



今回も半端なく素敵に綺麗に撮っていただきました!

その他元サイズの写真はCureやAMPLE!やWorldCosplayで見ていただければと思います。

*Photo by 緋色さん






11月はレイのリベンジと、遙かの紅葉ロケができたらいいな〜と思ってます。
| コスプレ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ハムレットやってきた!

ちょっとご無沙汰でした。
地震コワイヨーなので、ゲームショウは不参加でした。
11月の友人の結婚式を除いて、もう東京遠征することはなさそげです。
関西近辺でウロウロしてます。

さて、いつもお世話になっているカメラマンさんのじーたさんと昨日大阪でスタ撮してきました!
ネヴァンも着るつもりだったけどどうしても羽の運搬がムリゲーすぎて諦め\(^o^)/
ハムレット1着だけでしたが、ゆったりじっくり撮ることができてよかったです。
ハムレットもう5月のマビフェスからのびのびになってたのでやっと着れてよかったー!
早速速報いただいたので数枚レタッチしました。
ウィッグセットしたのが見事に崩れてて頭がしょんぼりです…

じーたさんありがとうございました!


\首痛めてる系男子/



今回アンティークなスタジオ+白ホリだったので、めずらしくガッツリ加工してみました。
かっこよく撮ってくださったので加工がしっくりきます。
Photoshopアクションたのしーヾ(*´∀`*)ノ

他にも何枚かあるのですが、ブログはサイズ大きい写真上げられないのでよければAMPLE!とかでみてください。。

今回コスベーススタジオ(http://cosbase.com/)さんをお借りしました。
広いし使い勝手良くて快適ないいスタジオでした!
ありがとうございました。

数年ぶり?の男装でちょーーー楽しかったです。
これからの季節は男装やりやすいので色々やりたい。
誰か一緒に遙かやりませんか〜マビノギやりませんか〜〜
封神演義やりませんか〜大神やりませんか〜〜←

そうそう、できたら10月6日の大阪のイベント(http://www.comicon.co.jp/cosjoy/kounoikeindex.htm)で
銀魂の銀時と、遙か3の望美を着たいのだけど一緒に行ってくださるカメラマンさんがいない(´・ω・`)
望美は剣も羽織も作り直したのでリベンジしたいのだー(´Д`)

んで、チャンピオン鎧とネヴァンを、羽が無事なうちに()やっておきたい。
チャンピオンはロケで、戦ってる風に。ネヴァンは黒ホリで。
羽の運搬が困難だから近場で場所探さないと(´・ω・`)

最近また遙かの曲を聴いてます。
想い出は時空の結晶、ほんっとーに名曲だ(>▽<)
個人的遙か曲ベスト3はこれと「はらり、ひらり」、「夕虹の淡き秘め事」あと八葉抄のOPとED。
あっ3つじゃなかった(笑)
曲聴いてたらまた幻影やりたい病がふつふつと…やばいよおおお幻影結婚してくれ!!
弁慶と敦盛と白龍とまとめて嫁にもらったる\(^o^)/

| - | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スタ撮ー!

先日の大阪スタジオパリッシュでの写真!
緋色さんからデータ頂いたのでレタッチ中です。







緋色さんありがとうございます〜☆

ブログに合わせて少し画質を落としているので、高画質版はAMPLE!とかCureで見ていただくといいかと思います。
| - | 07:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

夏コミC84お疲れ様でした〜〜

2日目はコミケでティターニア、3日目はとなコスで黒雪姫やってきました。
サークルは不参加になってしまって、サークルまで見に行ってくださった方々、周知が足りなくて申し訳ありませんでした。。

いやぁたいへんだった…。夏コミでコスはダメだ。笑
暑さには強い方だけど、動きづらい衣装なのもあってしんどかった〜

写真をいただいたのでUP(`・ω・´)
Photo by 緋色さん







となの黒雪姫はまた後日UPしますっ。

そして18日はティターニア川ロケしてきました!
1枚だけ速報です。超キラッキラ!!

Photo by じ〜た様



さて次はポルトヨーロッパ?ちょと悩み中です。。

その次はTGSです。メルルと擬人化アマテラスやろうと思ってます。
で、月末あたりにネヴァンとハムレットのスタ撮の予定!
ドリパはなやみちゅう〜。

10月は幻影で紅葉撮影したいヾ(*´∀`*)ノ望美猛烈に募集中です。衣装は貸します(
秋冬は男装しまくりたいので痩せなければ。。。
ていうかどっかでFree!を入れたいんだけど余裕がなさすぎてムリポ。。(;∀;)

冬はDRAMAタルラークと鎧ルエリとクェーサルの心臓の製作が・・・\(^o^)/私死ぬ

| - | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

夏コミ!

2日目:ティターニア(SAO)
3日目:黒雪姫(アクセル・ワールド)
でコス参加しますヾ(*´∀`*)ノ現地でみかけたらぜひ声かけてください!
となコスにも行くかもですがまだちょっと未定です。
Twitterみてもらえるといいかと思います。

はー荷造りとか買い出しとかいそがし><

***

浴衣写真レタッチだいぶ終わった(`・ω・´)








速報はツイッターにあげてるけど、なぜかツイッターだと画質が悪くなっちゃうのよね…
浴衣はまとめてどっかにページ作りたいヾ(*´∀`*)ノ

| - | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

急に思い立ったので

 浴衣撮影してきましたーヾ(*´∀`*)ノ
付き合ってくださった緋色さんありがとうございます♪

Photo by 緋色さん





写真がよすぎてリサイズとレベル補正、色味調整くらいしかしてない(笑)
いい天気で緑も綺麗でステキな写真たくさんでした!
まだまだあるので少しずつUPしてこうと思います(コスじゃないのでブログに…

今週末はWFですね〜
コスは黒雪姫予定です。
お会いできそうな方はみかけたら声かけてくださいねー><

そしてそして、、夏コミはサークル辞退連絡することにしました。。泣
ROMは冬に延期です。その代りボリューム満点なROMにしたいと思います(`・ω・´)
アスナの衣装何着か、月1で撮影していく感じになると思います。

なので夏コミはふつうにコス参加になります。2日目と3日目です。
コスは未定ですっ。
| - | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

3連休!

ひゃっほーーー\(^o^)/
祇園祭行ったり長楽館カフェ行ったり日仏会館のパリ祭行ったりしてきた〜
雷雨でどうなることかと思ったけど、外出時はちょうど晴れてくれたのでよかった(*´∀`)
明日は未定だけど浴衣着たい…

やっぱ暑くなってから体調が悪くなることが多い(TT)でもへばってられないから気合いれる!!
食事をもっといいものにしないとな…
このごろごはんテキトーだったし栄養バランスもあんま考えてなかった。

最近はAMPLE!ばっか使ってます。
クオリティ高い写真が多いしシンプルなので見やすい。
というか写真投稿するところが増えすぎてもう追いつかない(めんどry)
AMPLE!以外のとこは時間あるときにUPしてます。
なので写真の多さで言ったらAMPLE!みてもらった方がいいかもです。

***

こないだのアスナー!
Photo by 緋色さん

緋色さんとはまた来月にティターニアリベンジ&黒雪姫のスタ撮決まってたのしみーヾ(*´∀`*)ノ

あぁ胸がほしい…・゚・(つД`)・゚・




海辺ナオ!
このワンピはダブルガーゼで作ったので着心地サラサラです(`・ω・´)

| - | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

怒涛の月末

29日は緋色さんとVスタでアスナ+ほむほむ、30日は岡山でマビノギ神合わせしてきましたー!!
楽しかった…死にかけたけど…
予定が詰まってるときに狙ったように何かが降りかかってくるのほんとつらい\(^o^)/
でもこういう星のもとに生まれたのは諦めて今後はもっと早め早めの準備したいですね…

データはいただき次第UPしたいと思います。

速報アスナ!
Photo by 緋色様


足太くてすみません\(^o^)/
緋色さんの撮影センスが半端ないのでほぼレタッチなしで大丈夫なのですが、
私の足のアザが心配になるレベルで酷いので消しまくってます…
足のアザを消すのとエルフ耳の色補正とつなぎ目の処理が地味に大変\(^o^)/


速報ネヴァン!
Photo by じ〜た様


あ…今更気付いたけど羽の飾り逆・・・・・・・
うわあぁぁぁ(´;ω;`)
場所も素晴らしかったしカメラマンさんの腕のおかげで私のボロボロなネヴァンがかっこよく見える!!笑


前回と前々回のナオの写真データいただいたのでレタッチ中です。
Photo by じ〜た様 いつもありがとうございます!



そろそろまどマギとマビノギ写真が充実してきたのでサイトにページを作りたい…。
あっアーシャも追加しなきゃだ〜
というか私はいつアーシャ(杖)リベンジできるのだ??

最近また遙か熱が上がりまくってて男装したいパッションがやばい(;´Д`A ```
遙か3の弁慶で紫陽花撮影したかったけど来年かな…
夏に男装やりたくなるとかほんとレイヤーは愚かな生き物だな( ´_`)


次は28日のWFです。黒雪姫やります。
WF参加される方見かけたらぜひ声かけてくださいー!

夏コミはもしかしたらティターニアアスナだけしか着れないかも。。
せっかくだからいろいろやりたいけど衣装が間に合わなさそうだ…

あぁ〜エスカやりたいよぉぉぉぉ

そういえばこの秋はポルトヨーロッパは開催されるのかなー
マビノギやりたいアトリエやりたい!

| - | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

2週連続ナオ(`・ω・´)

ね・ん・が・ん・の!


ナオやってきましたーーーーヾ(*´∀`*)ノ

初夏らしく白いワンピースです。

Photo by じ〜た様







じ〜た様いつもありがとうございます♪
今回はほんと神写真ばっかりで大興奮でした。

それにしてもーーー勝手に画像の大きさ変わるのやだーーー
ファイルサイズに大差ないのになぁ…。

まだ全データいただいてないので、頂き次第UPします(`・ω・´)


この2日間謎の体調不良で死んでましたが、味噌汁パワーで(やや)復活!
結局なんだったんだろう…
明日は予定通り活動できるのか不安(-_-;)

だいぶ予定狂ってしまったので週末の衣装がかなりギリっぽいですががんばります。。
なんだかんだ言ってたいていいつも間に合ってるのでなんとかなるはず(←死亡ふらぐ
| - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

おじさんタルラーク

おじさん








結婚してくれ









!!!!!!!!!!!!!!!!!



※譲さんはおじタル×ルエに悶絶しているようです


***

ところで!

ギルマスさんがエレモン服くれたーーーーヾ(*´∀`*)ノ
かわうぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!



なんかうしろのほうにメイスが打ち捨てられていますが。。w

ラベンダーと淡いピンクでまとめてみました。
ってエレモン服はスカートしか染めてないけど。
ブーツは自力でゲットしたい。

もーこの藤堂ちゃんが可愛いすぎて(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
コスしたいなーやるとしたらマビケットかな…
マビケあたりでやりたいコスが多すぎ。。

冬はタルルエでロケりたい。もう妄想が爆発しそうで私の頭がヤバイ。
タルラークさんの性格が好みすぎて死ねる

っていうか死んだ(過去形)
| - | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--