

| - | | - | - | - |
<< アマテラスー! | main |

イングリッシュガーデン。

去る5月31日、某所でマビノギプレイヤーキャラクターの撮影してきました。
写真は緋色さん。いつもお世話になってます!

春祭りドレス(日本未実装)








ほかの写真はいつも通りAMPLE!やWorldCosplayに置いてあります。
今過去写真整理中で、去年の写真どんどん減らしてます。
最近になってレタッチ方法が少し変わったのもあって昔の写真見るとなんかすごいこれじゃない感が…笑
レタッチもそうだし、衣装もメイクもボージングも、もっともっとうまくなりたいです。

昨日はスタジオトルテさんでFF13ライトニングリターンズのルミナを撮影してきました。
データいただき次第Twitterからあっぷしていきます(*´・3・`)☆

今週末はきもので紫陽花ブラリ散歩撮影するかもヾ(*´∀`*)ノ

あと日程はまだ未定だけど直近の予定はマビノギのアリアとまどマギの悪魔ほむら。
それに関西マビレイヤーさんちょっと集まってマビ合わせしましょ!ってなったからマビノギいっぱいできるー幸せ(((*゚∀゚*)))
何合わせになるかはこれからです。


そろそろ自分のサイトをどうにかしなければ。。。(消えたまま放置中)
| - | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 14:07 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://emainmacha-b.jugem.jp/trackback/67

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--