

| - | | - | - | - |
<< 遅れましたが新年あけました。 | main | セラ+バンシー >>

ドタバタ年始><

 年明け早々の11日にマビノギのネヴァンとSAOのアスナの撮影して、その後私も子供も揃って具合悪くなり
なんとか持ち直してポトレと銀魂の銀時撮影、
2月には子供が原因不明の高熱で入院したり、その後28日締切のフォトコンテストに間に合わせるため
急遽カメラマンさんにお願いして撮影の予定を組んで1日で撮影〜レタッチ〜応募までやるなど、
2月いっぱいまでずっとバタバタでした(>▽<;;

さらっと写真を貼っておきます。


ネヴァン*Photo by Bさん



アスナ*Photo by Bさん



私服ポートレート*Photo by まりもさん



銀時*Photo by Bさん



オリジナル和装*Photo by 緋色さん



今月16日は大阪市長選挙。全日の15日に大阪で、コミケのときのようなコスプレアクションしようかなと思ってます。
大阪市政は京都にも無関係じゃありませんしね。。
衣装はオリジナル和装↑を着ようかなと思ってます。

翌週21日はストリートフェスタ。
こちらもオリジ和装で。

あとはマビのオフイベの衣装作って応募したりイラストの締切が2件あったり、3月も忙しそうだっ(゚▽゚)
どこかにルミナとセラの撮影を入れたいな〜(希望)
アスナ団服も前月は忘れ物して不完全だったしリベンジしたい。

今年のオフイベはコスコン応募する予定です。
モンスター勢など色んなコス見るのが楽しみ(((*゚∀゚*)))
まだキャラ悩んでいる…ウゥーム(〃゜д゜;A 
| - | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 00:06 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://emainmacha-b.jugem.jp/trackback/64

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--