

| - | | - | - | - |
<< 冬コミのこと | main | ドタバタ年始>< >>

遅れましたが新年あけました。

今年もよろしくお願いします(*´ー`)

冬コミはこんなのやってきました。





自分でも勇気あるなと思いましたが、今後も自分なりにできることをやろうと思います。
簡潔に趣旨を申しますと、基本スタンスは、原発だけでなく広い意味での「NOアクション」であり、「守るアクション」であります。
娯楽や趣味を満喫できるささやかな生活を守りたい。
憶さずに声をあげることで人々に何か感じてもらいたいと思っています。

今年はこういうのをメインにやっていきます。
反原発活動家になるつもりはなく、あくまで日本の文化を愛する個人として。

どういった思いがあるかはまたいつかの機会に詳しく書きたいと思います。
おそらくは今月中に、それ関連のWEBサイトも立ち上げる予定です。

さて、以降はふつうのコスプレ日記。

↑のあと、ココフリスタジオ聖で蒼姫ラピスをやってきました。
Photo by jeromさん 綺麗に撮影してくださりありがとうございました♪





この衣装は中国製を購入したのですが、ヘッドセットが着いたときから壊れてて(笑)
ガムテで応急処置しながら撮影してました。途中何回も壊れた。。
そして次の日もBootyTokyoでラピス。
ヘッドセットが更に壊れて涙目になりながら撮影。笑
次やるときは自分で作り直さなきゃだ。。

Photo by ユウスケさん 今回も可愛く撮ってくださってありがとうございます!

いつも書いてますが、大きいサイズはAMPLE!とかアーカイブとかでご覧ください。
ちなみにCureはLivedoorIDでログインできなくなって、もう写真更新とかできなさそうです・゚・(つД`)・゚・
こういう場合はアカウント作り直すしかないのかな…?



| - | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 19:26 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://emainmacha-b.jugem.jp/trackback/63

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--