スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 紅葉ロケ! | main | 冬コミのこと >>

ルミナやってきたヾ(*゚∀゚*)ノ

先日、東京某所で開かれた日仏交流パーティーに行ってきました。
そして、France10.tvさんで反原発コスプレイヤーとしてインタビュー記事を載せていただきました。
興味のある方はどうぞ!⇒http://www.france10.tv/ja_news/939/

そうなんです、わたし筋金入りの危険厨なのです(*´`)
Twitterみてくださってる方には周知と思いますが。笑
秘密保護法反対だよ?だよ?


んでんで、その翌日はハコスタコセットでFF13LRのルミナ初出し!
家にある材料でさくっと作れるんじゃ…?と思い立って作業時間24時間で完成。笑
思い立ったが吉日というか、善は急げで、スタジオも当初予定してたキャラよりも合ってたし
ルミナやってて楽しかったしカメラマンさんもFF好きな方でいい写真たくさん撮っていただいたしで
大満足の一日でした!
ユウスケさんありがとうございます♪

というかね…肩と足の装飾の素材が超絶脆かったにもかかわらず
梱包がなんとか耐えてくれたおかげでスタジオまでほぼ無傷だったのよ!
京都から手持ちで途中で何回か落としたのに、我ながらよくもったとおもう。。笑
まぁ撮影終わったら木端微塵でしたけどね!!
スタジオのゴミ箱に直行でしたけどね!!!
それにしても、ルミナやってるレイヤーさんはあの装飾どんな素材で作ってらっしゃるんだろ??
ライオンボードだとへにゃってなりそうだし、硬い素材だと切り抜き難しそうだし…
うーむ。

衣装はやっぱり納得いかない(というか資料が暗すぎでよくわからなくてスカートの細部が違ったり色々)から
また来月にでもリベンジしたいな〜と思います。

リターンズライトニングさん熱烈募集中です!!!ヾ(*´∀`*)ノ

そして、急遽行かないはずだった冬コミに行くことにしました。。><
29日、30日に参加予定です。
29日は夕方からスタジオ撮影でラピスやるので、体力なくなったら30日は行かないかもですが…(笑)
コミケではなんとかアマテラスやりたい。間に合わなかったらDTBの銀やります。
コミケ行かれる方よろしくお願いいたします。ヾ(*´∀`*)ノ

今週末も調整中で、もしかしたらネヴァンやるかも。

来月は前半に銀時(弁慶も?)のロケ撮予定ありーの、ルミナリベンジ、アマテラスと
たくさん撮影できそうでわくわくです。
舞一夜ロケもできたら完璧やなっ。

来年早々からマビのオフイベに向けて衣装作り始めねばー。


ルミナの名刺つくろーっと(*´`)








Photo by ユウスケさん
| コスプレ | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 08:31 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://emainmacha-b.jugem.jp/trackback/61

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--