

| - | | - | - | - |
<< 今週末は | main | ネットちょっとつながる! >>

WFお疲れ様でした!

 WF(ワンフェス)いってきました。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
お会いする方にチョコお渡ししようと思って持って行ったのにあまりの寒さですっかり忘れてた。。

アスナやりました。
衣装来てから、首元の小さいプレートがないことに気付く。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

お写真は大たに様から頂きました。
きれいに撮ってくださってありがとうございました♪



私にしては超珍しく、色調補正とリサイズ以外は無加工です(笑)
いやぁ遠目の写真っていいなぁ( ´ー`)…

最初ちょろっと撮影して、あとはずーっと友達と日光のある場所でじっとしてました。笑
もう寒過ぎて死ぬかと思った。
実際死んでたけど。
結構布面積多いと思ったけど、やっぱ肩でてるとダメだぁ。
もっとタフになりたい。

カメラ持って行ったのにメモカを忘れて自分で撮った写真は0ですヽ(`Д´)ノ
でもコミケよりジャンルも幅広くて素敵なコスが多かったのですごく楽しかったです。

今回はパーツも1個足りなかったし、ユイちゃんのネックレスも用意できなかったし、
次回は3/23東京国際アニメフェアでアスナリベンジします。
たぶん行くのは土曜日だけになります。

アニメフェアに参加される方は、よかったら見つけたら声かけてくださいね。

さて、明日から2泊3日で京都行ってきます。でも観光する余裕は0だろうな…。
いろいろとターニングポイントなのでがんばります。
気合いだ!ガッツだ!えいえいおーーー。

***

夏コミ申し込みしました!受かるといいなぁ。

あ!マビノギ公式オフイベの情報でましたね。もちろんコスで応募します。
私はフレがエラサしてくれるとのことなので、ネヴァンやります。
偽乳仕込んで…(哀愁)
でもあくまで予定であって希望なので、もしかしたらキャラは変わるかもしれません。
ネヴァンの羽のうまい固定方法を思いつかないしなぁ(´・ω・`)
背中素肌ですし…。
終始エラサに支えてもらうか!親子だし(笑)

5月のマビフェス!にも参加する予定です。キャラは未定〜。
| コスプレ | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


| - | 21:18 | - | - | - |
Comment
ワンフェスお疲れ様でした。
撮影させていただきありがとうございました。
遅くなってしまいましたがBlogにアップさせていただきましたのでよろしければご覧ください。
http://goo.gl/37hLx
※掲載に問題がありましたらご連絡ください
2013/02/17 8:46 PM, from TAKA
TAKAさま

WFお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
写真アップのご連絡どうもありがとうございます。
きれいに撮影していただいて嬉しいです。

またどこかでお会いできたらよろしくお願いします♪
2013/02/19 1:24 AM, from ゆずる









Trackback
url: http://emainmacha-b.jugem.jp/trackback/35

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
マビ時計
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM