

| - | | - | - | - |
<< 遙か4 | main | C83お疲れ様でした >>

引越しました

今まで人生で平均すると2年に1回以上は確実に引越ししてる譲です(ノ_-;)
引越ししたはいいものの、今のアパートがネット不遇エリアすぎてもう2ヶ月になるのに未だネット環境なしです。
今は友人からお借りしたPad使って繋いでますがそれも今日まで・゚・(つД`)・゚・
うまくいけば今月末〜来月にはネット開通するかもなのですが
その頃には私また引越ししてるかもしれないという・・・(´Д`)

職業訓練受けたくて、京都になら希望するクラスがあるので(他にも京都だといろいろ都合がいい)
京都に引越ししようとずーっと計画してます。

しかし!
大阪で2013年2月くらいから、汚染瓦礫焼却が本格的に始まるとのことで
もう私はどうしたらいいんだーと、頭抱えてます
主な風向きは東方面ですが、間違いなく京都にも、そして四国にも風はくる・・・
北九州もアウトっぽいし、セーフな土地は本当に少なくなってしまった。

かといって田舎暮らしを続けるためには車を買わなきゃいけない。
仕事と保育園の両立・・・
そもそもこの辺仕事がない・・・
市内にしても問題がいろいろある。
どうするにしても困難がつきまとう。

ああーー耳から煙でそう。

しかーーし!
なんかしら行動しなきゃいけないのです。
いろんなこと覚悟しつつ、前向きに変わっていけるよう動くのです。
がんばる。

さて内職内職・・・


コス話↓
先日は煉瓦の洋館でほむほむ、その後も望美で紅葉撮影してきました。
データ貰ってネット繋がったら(いつ?)アップします。
次はたぶん擬人化アマテラスで雪撮影かな?
メルルもちまちま作ってます。

冬コミは用事の関係で行かないことに。
東京行きは1月下旬になりました。たぶん20-21-22になるとおもいます。

あ・・・Twitter見てらっしゃる方はご存知と思いますが
加賀ロリ落選しました(´;ω;`)
せっかく皆さんに投票していただいたのに情けない限りです。
和ロリ大好きなので切に受賞願ってましたが思い届かず。
でも2回目があるらしい?ので次はもっと気合入れてデザイン画描こうと思います(`・ω・´)

私にできることは限られてるので、できることは全部やりたい。
何かが未来に芽を出すことを望んでます。
| - | 13:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


| - | 13:24 | - | - | - |
Comment
瓦礫の件、大変遺憾に思っております、現在進行形

これからも人生謳歌されて下さいね &#9836; 礼
2012/12/27 6:55 PM, from takaoyohey
コメントありがとうございます!気づくのが遅くなってすみません。
瓦礫は本当に避難民にとって追い討ちというか、選択肢を奪ってしまう。
趣味を将来仕事に繋げたいと思っているので、楽しみつつ頑張ります^^
2013/01/04 2:00 PM, from 譲









Trackback
url: http://emainmacha-b.jugem.jp/trackback/28

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--