

| - | | - | - | - |

写真追加



まどかドン引き。
ほむらさん自重してください。



実は肩の部品の取り付け方が間違ってるのですが(途中で気づいて直した)気にしないでください・・・

まどかも早く着たい。

| 近況 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

7周年記念オフラインイベントお疲れ様でした!

マビノギ7周年記念オフラインイベント、行って来ました。
参加された方お疲れ様でした〜。

私はチャンピオン鎧着て登壇しました。
長い感想はのんマビに書いたし省きます。。
楽しい思い出ができました。

まともな写真がないので、14日のイベントの写真貼ります。
バストアップだしよくわからんな・・・




ついでに14日着たまどマギのほむらも。



チュニジア行きは色々やることがあるのでちょっと延期。
たぶんあと1ヶ月くらいは東京にいます。
コスモデルとかポートレートモデルするので声かけてください〜。
お仕事ください(´・ω・`)

JUGEMブログ画像はっつけるのめんどくさい。
別のブログに移ったほうがいいかなぁ。

マビフェスは行けたら行きます。

| 近況 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

チュニジア移住

地震&原発& 日本政府こわすぎなので移住することにしました。
ご縁があってチュニジアへ。
息子と一緒に地中海でまったり暮らします(´∀`*)

(ブログではあんまり危険厨なことは書きませんが、
関東〜東北の方はせめて西日本へ移住されたほうがいいと思います。)

今は香川なんですが、
4日〜15日まで日本(東京)におります。
15日に渡航です。

7日はマビノギ7周年公式オフラインイベントに行きます。
みかけたら話しかけてやってください。
楽しみすぎる…!!
| 近況 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--